WWDCの旅#5

さて…そろそろ日本に帰りたくなってきたぞ?(笑)
いい加減パン食に飽きた(笑)口の中がぱさぱさになるよ…。
って感じですけど。エェ。
で、今日はセッションもアレだったんですけど、何というかパーティ?的な「WWDC Bash」なるものが有りました。
ガーデンパーティの盛大な奴?
ビールでも何でも飲み放題!食い物も色々食べ放題。
そりゃそうだ、13万もみんな払ってるんだもんね!元取らなきゃ(どんだけ食うんだ?(笑))

P1000741 350

Yerba Buena Gardensと言うところを貸し切りに(閉鎖)して、WWDC参加者限定の野外パーティです。
MOSA San Franciscoの真っ正面に有る公園(?)で、初日に散歩したんですけど、おおよそこんな騒ぎをするような場所では無い感じの公園です。
ステージも作ってあって、バンド演奏なんかもしちゃってます。
バンド名は…忘れた(笑)
なんかラテン色溢れるバンドでした。えぇ。
後ろで外人が騒いでいたからそこそこ有名なのかも知れん。
写真はステージ後ろの一段高くなっているところから、バンド演奏に聴き入る人々。
いやぁ、こう見ると沢山いますね。Macユーザ(笑)
普段あからさまなMacユーザを見ることが少なくなったオレには、なかなかアレな雰囲気です。
ここで何か起きたらMac界は大変な事になるなぁ…などとかむさんと話していました(不謹慎)。
国籍も様々で、日本人かと思って名札を見たら中国の人や韓国の人だったり、訳の分からない言葉しゃべっていると思ったらドイツ系(?)の人だったり。
いやぁ、開発者。なかなかパワフルです。
日本だったらこんな感じにはならんのだろうなぁ。

ここ数日、会場でおびただしい人を見て「多いな」とは感じていましたが、一斉に集まった人々を見て改めて人の多さにびっくりしたパーティーでした。

さて、明日は最終日。
そろそろセッションにも飽きてきました(笑)
銀シャリが喰いたい(爆)

  1. いや〜おつかれさんんでした。
    人種も国籍もバラバラでまさにWWDCでした。

    あ、ちなみに 15.8万円です。(笑)

  2. かむさん>
    どんだけ〜(笑)

  1. トラックバックはまだありません。