ScanSnap導入。

会社でですけど。
何か、もう名刺管理が怠すぎてガマンならなくて上司に懇願して部署用として購入。
とりあえずは窓機で取り込んでCSV書き出しでもしてからアドレスブックで読み込めば良いか…と。
でも、メーカーページにはUniversalBinary版の純正ドライバも有る。
なのに名刺管理ソフトが無いのよね…。


ただ電子化して検索するだけだったらPDFでも構わないんだけど、せっかくだからアドレスブックにメールアドレスとか取り込みたい。
その後のメール出しとかに活用したいじゃない。
ググっても何か良いソフトヒットしないし。
何かオススメのMac用名刺OCRソフトとか有りませんか?>誰と無く

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。