クールビズ。

ウチの会社もクールビズ発令されました。
でも制約多すぎ(笑)
だもんで結局の所、「スーツにノータイ」位で落ち着きそうなオレな訳なんですが。


それはそうと、政府関係者のクールビズ。
かりゆしウェアってどうなのよ?
さっきウチの奥さんが言った名言。
「アメリカで言えば、アロハシャツ着ている様なモンだよね」
全くその通りだ(笑)
馬鹿げてる。

    • Kawa
    • 2007年 7月1日 1:29am

    そーいうなよ。
    沖縄なんてそっちがメインなんだから(笑

  1. kawa>
    いやいや。沖縄の人がかりゆし着ているのは普通だよね?
    それを東京のど真ん中で政府関係者が着るってのが変だなと。
    ホワイトハウスでアロハシャツ着ているみたいな感じで変だなぁと思った次第。ってことっす。

  1. トラックバックはまだありません。