大人の階段を…。

また一つ昇ってしまいました…(汗)
もうそろそろ勘弁していただいても良いんですけどね(笑)


と言うわけで、誕生日プレゼントにお財布を買っていただき、乳児にはただガマンして貰いながら寿司を喰らい、帰りにケーキを買ってきて、それを喰いながら「Hero’s」を見るという誕生日でした。

って言うか、毎年言ってる気がするけど、子供の時に見た37歳はもっとちゃんと大人だったよなぁ…。

My Birthday

あ、毎年毎年mixiのトップページさんが几帳面にお祝いしてくれます(笑)
有り難いことです(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。