HALCALIニューアルバムを買った。

何だか知らんけど、自分でもアルバムを買うほど好きになるとは思っては居なかったんだけどな…(笑)
従兄弟から貰った(奥さんが)ミュージックギフトカードで買いました。
プロデュース陣も豪華で曲も良い感じのが多い。
1曲目、のっけからケンドー・コバヤシのMCが入るのも笑える。

サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)
サイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付) HALCALI

ERJ 2007-07-18
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る by G-Tools


にしても微妙な露出に豪華なゲスト陣(笑)
新堂本兄弟のバックバンドにYUCALIが参加したりしているけど、果たして彼女の正体を理解している人がどれだけ居るのだろうか?とか。
その辺考えるとアレですが、かなりの脱力具合が絶妙なので聞いてみてください。
オレ、全然この手の音楽好きじゃないけど、彼女らは別格です。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。