セミ爆弾。

夏の風物詩、「セミ爆弾」。
瀕死のセミが最後の力を振り絞ってマンションの廊下などを飛ぶ。と言うか、這う(笑)
希に元気な奴が木と間違えて(?)壁に止まっていたりもする。
後者がここ数日我が家の玄関前に居て、エレベーターを降りた直後にかなりビックリさせられる。
疲れ切ってるんだから勘弁してくれ…って感じ。

と、世のMacユーザが久し振りの祭に備えてwktkしている時にこんなエントリーをしているオレ(笑)
で、明日の激務に備えて寝ます。

今回の祭が楽しみなようなそうじゃないような…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。