夏風邪。

夏風邪喰らってしまいました…。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻水ズルズル…。
せっかくの土日も家に引き籠もり。
しかもオレは風邪ひくと、すぐに気管支炎になってしまう体質(?)なもんで…。
今回も気管支炎です。
咳のしすぎで脇腹が痛い…。
あぁ、入道雲を見ながらの寝込みって変な感じで辛すぎる。
娘よ、あそんでやらんでスマン。

  1. うちの旦那さんも、息子が生まれてからすでに2回も風邪をひいています。(しかも、うち1回は実際に息子にうつり、うち1回は現在進行形)

    そういえば知っていましたか?
    母乳育児だと、母親がお腹をこわすと赤ちゃんもお腹をこわすって。
    実際私も一昨日の晩お腹をこわしたのですが(原因不明)、翌日の昼になって、息子も腹をこわしました。
    子育て自体がハードなのに、体調を崩せない。

  2. イクミちゃん>
    ウチの子はね、何だか丈夫なのですよ(笑)
    もうすぐ1歳だけど、病気らしい病気は全くしていません(笑)
    偉い子だ。
    親が風邪ひこうが関係なし!(笑)

  1. トラックバックはまだありません。