サボりすぎ。

いやぁ、全然エントリしていない!
何と言うことであろうか。
で、9月になっちゃったよ!
色々有ったことは有ったんだけど、筆(キーボード)が進まない…。
と言う状態でした。ハイ。


8月の大きなイベント(?)としては、
大阪出張→名古屋出張→会社→夏休み×3日→大阪出張→名古屋出張
と言うスケジュールが2週間の中に有ったと言うこと。
大阪の同僚には「また来たの?」と言われる始末(笑)

でも、2回目の名古屋で念願の(?)名古屋の物欲魔神事務所(通称:かむじむ)にもお邪魔できたし、
その後Mac談義も出来たし、忙しかったけど楽しかった。(かむさんどうもね。)

来週から普通に会社勤め(デスクワーク)が出来るか自信がありません(笑)

    • Kawa
    • 2007年 9月1日 7:33pm

    で、沖縄出張はないの?

  1. いらはいませ〜〜
    あんなところでごめんチャイナ(;・∀・)

  2. kawa>
    沖縄出張…。行きたいが肝心の用事が無い…( ; ゚Д゚)

    かむさん>
    いやいや、お世話になりました。
    お礼にデッドストックのXserveでも送りつけますか?!(爆)

  1. トラックバックはまだありません。