iPodTouch・iPhoneを弄り倒す。

何かと仕事が忙しく、家に帰るのも遅くなったりしていたのですっかりBlogもサボり気味になっております(汗)
そんな中、そんな忙しさをぬってiPodTouchを役得で入手(と言っても自分のではない(笑))したりと、ちょこちょこ楽しんでたりもしました。


ついでに何故か会社にはiPhoneも有ったりするので使い比べなんかも。
大きく違うのは、iPhoneにはスピーカーが付いていること。
これ、地味なアレだけど、大きく違いますね。使い勝手としては。
さくっとYouTubeとか見るだけにしても、いちいちイヤフォン付けるのとそうでないのでは便利さが大きく違います。
Touchにもぜひ付いて欲しい装備ですね〜。
あんだけラクチンにインターネット接続出来るんだからさ。
携帯性は言わずもがなiPodTouchの方が良い。
でも、iPhoneも言うほど重くないし、そんなに気にならないですけどね。
とりあえず自分で購入するんだったらiPhoneかなぁと。
早く日本に上陸しないか待ち遠しい限りです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。