SafariStand(Leopard対応版)

いや、Safariを使うにあたって必要不可欠なSafariStandですけど、今朝見たときは「Leopardには対応していません」ってなっていたのに、さっき見たら対応版がリリースされている!
何という素早さ!素晴らしい!
と言うわけで早速インストールしました。
便利極まりない。


と言うわけで旧環境に近づいたSafariなんですけど、どうにもFlash系が弱いみたいですね〜。
けっこうバコバコ落ちる。
早く何とかならんかなぁ。
爆速だったり他が便利なだけにちょっと残念なり。
アップデートに期待。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。