MacWorldExpo2008行き断念。

行くつもりだったんか!って言う突っ込みも有りでしょうが(笑)、まぁタイトルの通り断念です。
何てことはない、会社から許可が出ませんでした。
まぁねぇ、Mac絡みのビジネスってねぇ、シェア低いしね。
そうそう簡単には行かせては貰えませんはねぇ。
その代わりと言っては何ですが、CES(ConsumerElectronicsShow)には行くかも。
こっちはラスベガスですね。
嫁さん曰く「ラスベガスにはアップル本社が無いから散財の心配が無い」とのこと。
うーん、正解!(爆)
ま、まだ分かんないんですけどね。

名古屋の物欲さん沖縄の物欲さんには、是非周りの期待に応えるべく派手な散財リポートをお願いしたいところですね?!(爆)

    • Kawa
    • 2007年 12月3日 11:25am

    あー。来年は無理だな。
    家買っちゃって金ねーもん。

    今年のWWDCは最後の悪あがきだったということで(笑

  1. トラックバックはまだありません。