UnLuckybag?

そろそろ息切れしてきましたかね?
全く欲しくないし、惜しい気もしない。

リポート:Apple Store銀座の初売りに行ってきた
1月2日、国内に7店舗を展開するアップルの直営店「Apple Store」で初売りが始まった。恒例となった目玉の福袋(Lucky Bag)を目当てに今年も深夜から並ぶ人が続出。また特別セールも開催され、通常は値引きのないMac本体やiPod、周辺機器が当日に限り割り引き販売された。

割引って言っても家電量販店の方が安い物も多そう。むー?

噂によると「今年はLuckybagやるな!」と本国から指令が出たそうで。
何もせずともiPodは好調だし、Macのシェアも増えている。(グローバルでは)
無駄金使うなって事だったようで。
「それを押し切って実行=予算はそんなに無い」
その結果「鬱袋」と揶揄されるようなお粗末な事になってしまったようですね〜。
ま、何にせよユーザーが何を欲しているかを読めないアップル(日本)を露呈した結果になったと言う事で。
煽るだけ煽って寒空の中並ぶユーザーの事を少しでも考えて企画して欲しいモンですな。
そのうち見限られるよ?

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。