Eye-Fi Card 使用の様子。

と言うわけで、感動しまくった「Eye-Fi Card」ですが、ジョリーグッド(スタパ)なのは
言うまでもないです。
ま、今のところは「予め設定が済んだワイアレスネットワーク内」に限られるんですが、でも「ケーブルを繋がなくても転送OK」ってだけで良い感じです。
と言うわけで、アップロードシーンの動画を。



こんな感じでバスバス転送されていきます。
サムネイルを出さないようにも出来るし、保存先にiPhotoのライブラリも選べるようになってました。
(1枚1枚がそれぞれ別のイベントになっちゃうのはご愛敬)
同時にWebアルバムサービスにもアップロードまで出来る。
んでもって更に、(当たり前のようだが忘れがちな)メモリカード本体にも保存されている。
良いんじゃないの〜。
色んな設定とかの詳細な画面はnobilogさんにも出ています。
いちいち凝ってて格好(・∀・)イイ!!

日本で販売されたら買う人〜(,,゚Д゚)∩ハイッ!!(笑)

追記:
外人さんの紹介ビデオ(?)も発見。
パッケージの素晴らしさ含め、見ると欲しくなる事うけあい!(爆)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。