合掌。

LA-PPISCHと言えば丁度オレが高校生くらいの時に「ぐわー」っと盛り上がっていたバンドであり、何かに付け目にしたバンドな訳で…。
そのメンバーが亡くなってしまうって言うのは、何とも言えない感情ですね…。

ナタリー – LA-PPISCHの上田現が3月9日に逝去
LA-PPISCHの上田現(Key,Sax)が、肺がんのため3月9日に逝去したことが明らかになった。享年47歳。

ぶっちゃけそんなに好きだった訳じゃないけど、存在感は有ったなぁ…。
何というか時間は流れてるねぇ。
当たり前だけど。
JUST A BEAT SHOWとか、聞いたなぁ…。
THE BLUE HEARTS、LONDON TIMES、JUMPS…懐かしい…。
年取ったなぁ、オレも。
時間の流れってのは無情だね。
ご冥福をお祈りします。

[N] 上田現(元レピッシュ)死去
Twitterに流れたログを見て、元「レピッシュ」のキーボードディストの上田現が死去したことを知りました。それを伝えていたのは、元ブルーハーツのドラム梶原徹也のブログでした。

LA-PPISCH

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。