新AirMacExpress。

airmacexpress11n.jpg噂通り来ましたね。新AirMacExpress。
自宅で使う分にはあまりその恩恵を感じないけど、出張とか会議とかの時に便利だなぁと思うアイテムの一つ。
地味だけど、便利。
オレも会社で会議の時愛用しています。
実は無線LAN禁止の会社なんだけど、会議室はそんなにLANの設備が整ってないから、無線の方がとても便利。
どうにもいまいち古い慣習の残る会社でげんなりな感じ。
未だにモバイルはPHSだしね!
eMobileにしろっての。
あれ?愚痴になってる(爆)
ま、それはそれとして。
今回のおもしろ(?)ポイントは、ひっそりアップデートの予定が、ストアが先走って旧AirMacExpressの売価変更をしてしまうっていうのがどうにも間抜けだったこと(笑)
まぁ、身内は良いのかねぇ。変な会社だこと。
あれ?また愚痴に…(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。