勿体無い。

今日は代休でした。
って言ってもいつの代休なのかが分からないくらい昔の代休…(笑)
「なんか最近疲れてるぞ…」と思ったので、おもむろに申告して代休取ったのです。
しかし、昨日の夕方くらいから明らかに体調が悪い。
胃もたれの激しいのみたいな感じで、もうダメ。
速攻で帰宅(と言っても定時からは2時間くらい経過(笑))。
即寝したがダメ。
どうやら風邪が胃に来るって奴だったみたい(涙)
結果「ゆっくり休む」って言う目的は達成したけど、なんかなぁ…。
これじゃ風邪ひいて病欠したのと一緒だ…と思うと、激しく勿体無い気分に…。
で、変に寝ちゃったからこんな時間でも全く眠くないという悪循環(笑)

    • meu
    • 2008年 3月26日 7:30pm

    あらら、大丈夫?
    季節の変わり目だしあんまり無理しないでね。
    ほら?一家の大黒柱なんだし(笑
    私もここんとこ風邪気味で調子悪いから
    今日は風邪薬飲んで早めに寝る〜。

  1. トラックバックはまだありません。