AirMacDisk。

先日のSoftwareUpdateで、「AirMac Extreme Base Stationに接続したHDD(AirMacDisk)を、TimeMachineのバックアップ先として指定できるようになった」との事だったので、先週外付けHDDをヨドバシのポイントにて購入。現金は500円位(笑)
んで、今日やっと設定を試みてみました。
まぁ、結果から先に言うと失敗…(笑)
AirMac設定ユーティリティで、接続したHDDが現れてくれない…。
安物のHDDケースだからダメなのか?と思い、サーバ機となっているMac miniに接続するときっちりマウントされる…。
意味わからん…。
と言うわけで、AirMac Extreme Base Stationと、Mac miniと、MacMini似のHDDケースをただ単に重ねて設置して、「同じサイズで重ねても気持ち良い♪」と悦にいるだけのアレとなってしまいました(笑)
意味無い…。

  1. AirMacを再起動してもダメですか?
    プリンタとかもそうですけど、最初とか一回見失ったら、AirMac側を再起動しないとダメな事が多いような気がします。

    • てつ
    • 2008年 4月1日 1:08am

    tOmoriさん>
    コメントどうもです。
    再起動、勿論してみたんだけどダメなんですよ〜。
    もうUSBのチップとAirMacExtremeBasestationが相性悪いって事にしてみたり(笑)
    挫けてます(汗)

  2. ああ、だめでしたか。やっぱ相性あるんですね。
    うちも以前使ってたBuffaloのが軒並みダメでした。

  1. トラックバックはまだありません。