許せない。

何のつもりだか知らないけど、そういう事を平気で出来る奴が信じられない。

ナタリー – 情報提供求む!仲井戸麗市の楽器が機材車ごと盗難
仲井戸麗市の楽器や機材が、機材車ごと盗難されたことが明らかになった。現在自身のオフィシャルサイトにて情報の提供を呼びかけている。

盗まれたのはGibsonのアコースティックギター・チェットアトキンス、Fender JAPANのテレキャスターカスタム、アンプ2台、YAMAHAのリズムマシン、そしてエフェクター類。いずれも彼が長年使用している機材だ。機材車はダークブルーのトヨタ・ハイエースSUPER GLとのこと。

盗んだ奴になんかその楽器への愛着とか価値とか分かんないだろう。
多分何とか売り捌けたとしてもそんなに高値は付かないかも知れない。
でも、プレーヤーにとってはいくら金積んでも替えの利かない物ばかり。
そういう変な気持ちの奴に軽々しく触って欲しくない。
一刻も早く手元に戻ると良い。
そう思ってエントリ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。