Safari 3.1にしたらトラブってた。

何かですね、Safari3.1にアップデート後、ポップアップウィンドウが開かなくなると言うトラブルが起こっていました。
初期設定を直しても変わらず。
なんでだろう??と思っていたら、「Safaristand」のバージョンの所為だった模様。

Safari 3.1でポップアップブロックが勝手に適用される問題と解決法 (キタミテレビ)
Safari 3.1をインストールしてから、ポップアップウィンドウが開かないという現象が起こっています。

同じような環境の方が対処法をアップしてくれていました。
感謝感謝。
「Safari3.1+Safaristand」の方で、身に覚えのないポップアップブロック発動→解除できない〜って人は要チェックです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。