スワンボート大渋滞。

大渋滞せっかく天気も良いし、明日からは天気が崩れる(@東京)と言う事だったので、井の頭公園へ行ってみました。
バスで30分くらい。
まずは井の頭自然文化園へ。
動物園と言うにはこぢんまりしたアレですが、子供とのんびり歩くには良い感じ。
んで、冒頭の写真ですが(笑)
駅まで歩く途中にふと池の方を見ると、スワンボート大渋滞です(笑)
いやー、居るなー(笑)
どんだけ居るよ?!(笑)
ちょっと笑える程居たのでパチリ。
とりあえずね、乗ってみようって感じなんでしょうね。
何回か来た事有るけど、こんなにスワンボートが池に浮かんでるのは初めて見ました。
「激突→沈没」とか無いんだろうかと無駄に心配(笑)
それにしても吉祥寺の町はもの凄い沢山人が居たなぁ。

    • いちたに
    • 2008年 4月7日 11:09pm

    僕も同じ日に井の頭公園行きましたよ。
    ニアミスですな。
    スワンには乗りませんでした。

    大学生らしき人々が一気飲みをしていて。
    お酒がもったいないと思うようになったのは。
    歳をとったからでしょうか?(苦笑

  1. トラックバックはまだありません。