フォトプリンタ買った。

まぁ、会社で安くして貰えたからなんですけどね(笑)
子供が生まれてからと言うモノ、圧倒的に写真の枚数が増えました。
管理はiPhotoがあるんで全く問題ないんですけど、たまーに紙焼きしたい時に面倒だったし、あとやっぱりじいちゃん&ばぁちゃんに見せる時はやっぱり現像した物の方が手っ取り早いので。
と言うわけで、会社で同僚に「安いの無い?もしくは貰えない?(笑)」と聞いてみたところ、型落ち品を安く購入する事が出来ました。バンザイ。買ったのはEPSONの「E-300」って奴。
1個前の型かな?
必要にして充分な品質。
見る人が見るとダメなところも有るのかも知れないけど、素人のオレにはまーーったく分かりません。
写真屋さんに出すのと何が違うのか分からない。
メディアを直接差し込んで印刷するのも、Macから出力するのも問題ないし。
EPSONは(時々問題が有るけど)Mac用のドライバの開発も早いし助かります。

EPSON カラリオ ミー E-300
EPSON カラリオ ミー E-300
エプソン 2006-09-14
売り上げランキング : 30770

おすすめ平均 star
star旅先から絵葉書を!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

  1. 私の場合、至急プリントしたい場合やどちらかといえば簡易的なプリントの場合は自宅プリンタでプリントします。それ以外は、ネットプリント注文することが多いです。

    私もデジカメ使用なので、基本的に写真はパソコン管理ですが、子供の写真はちゃんとアルバムにとっておきたいなぁ・・・なんて思って、いちいちプリントしております。

    • てつ
    • 2008年 5月21日 1:04am

    データはデータ。紙は紙。
    一長一短だよね。

  1. トラックバックはまだありません。