6月。

早いモンでもう6月ですか。
なんだかなぁ、新年度が始まって2ヶ月経過しているのに全く落ち着く様子がない…(笑)
いつ落ち着くのかな…。
そろそろ出張でも良いから旅がしたいですね。
と言っている間に梅雨入りしてげんなりなんだろうなぁ。
梅雨は嫌い。
と言うわけで、全くエントリーしないのもアレなので、6月1発目。
下らない独り言でスタート。

    • Kawa
    • 2008年 6月1日 3:46pm

    >出張でも良いから旅がしたいですね。
    禿同。

    • チジリーシラミチャン
    • 2008年 6月1日 9:27pm

    明日からクールビズだ!ひやっほい!

    • てつ
    • 2008年 6月1日 10:14pm

    あ、オレもオレも。
    ま、ノータイくらいだけどね…>メリット

    • てつ
    • 2008年 6月1日 10:15pm

    リゾート地に住んでいてもなのか?(笑)

    • Kawa
    • 2008年 6月2日 1:25am

    田舎にいると都会に行きたくなるものなのよ(笑

  1. トラックバックはまだありません。