時代は流れる。

見た瞬間「おー」っと言う何とも言えない感情が…。
残念でも無いけど、何というか色んな意味での「インディーズ根性」の象徴が無くなるってのはアレな気分ですね。

ナタリー – 下北沢ハイラインレコーズが閉店「使命終えた」
東京・下北沢のCDショップ「ハイラインレコーズ」が、7月15日をもって閉店することが明らかになった。


一昔前はとにかくカセット(!)とかCDとかを売ってくれるところが少なかった。
今はやる気になればどうにでもなると言うか。MySpaceとかも有るしね。
商売という意味では厳しかったんだろうなぁ。
でも、音を聞かせる機会を提供するという意味では、使命を終えたとは思わないんだけどな。
ま、色々世話になった場所では有る。ご苦労さんという感じかな〜。

  1. ま、まじですかー!!!!
    あの店には、足しげくメロさんのライブに通っていた頃の思い出が・・・。
    閉店する前に、せめてもう一度行きたかったなぁ。7/15ではちょっと、もう行けないなぁ・・・。

  1. トラックバックはまだありません。