ノートの代わり。

ノートの代わりにね、UltraMobilePCが欲しいと思う今日この頃です。
紙のノートはダメだ。才能が無い。全く整理できない。
だったらもう開き直って「ファイル名=打ち合わせ名+日付」とかのテキストファイルをひたすら作って、んでMac(が母艦なのです。会社でも。)で管理してspotlight検索で良いじゃんと。
EeePCは最初は惹かれたものの、なんかあのセンスの無さがいや。
所有欲を全く満たせなさそう。見てくれがいや。
HPのなんたらって言うのも良いけど、高いよね。今は品薄だし。
MSIのノートはモダシンさんが使い始めたようで、最右翼に羨ましい。(変な日本語。)


【個人メモ】7月6日 日曜日の出来事 – [モ]Modern Syntax

LEDバックライトも明るいし熱くないんで素晴らしいです。ほんと夏はいいかもしんない。

いい買い物したなあ。

変な物欲が湧いて嫌だなぁ。現実逃避だ。多分。
某メーカーからMobileノートの先駆け「L××X」でも貰うか。

    • Kawa
    • 2008年 7月7日 1:00am

    結局Winってだけでイヤになる。に5万ペソ。

    というわけでiPhoneでいいじゃんと言ってみる。
    分かるよ。キーボードじゃないと・・・っていうんでしょ?
    そこも結局慣れなんじゃないかと。

    • てつ
    • 2008年 7月7日 1:03am

    kawa>
    正解!(爆)
    そうだね、iPhoneで良いんだよね。
    しかし、いつ買えるのか…(笑)予約も受けて貰ってないしさぁ…。

    • pebbleinsky
    • 2008年 7月7日 2:01am
    • てつ
    • 2008年 7月7日 11:01pm

    どーもくん>
    う…そう来たか!(笑)
    ってかさ、コレ簡単にできるんだったら全然有りなんだけどなぁ…。
    なんかEthernet使えないとか無かったっけ??

  1. トラックバックはまだありません。