嫁様携帯もSoftBankMobileへMNP。

iPhoneゲットに伴い、7年位使っていたauに見切りを付けSoftBankMobileへ乗り換えたオレですが、道連れって訳じゃないけど、嫁様携帯もSoftBankへと乗り換えました。
家族割的なサービス使わないと損な気がして。(貧乏性)
ていうかアレですね。最近は「割賦金」と言う、まぁ要は「分割払い」になってしまったお陰で、全く機器代金が分かんないですね。「実質0円」とかにクルクル踊らされる。
iPhoneの時はもうコレしかない訳なんで、実質幾らとか何とかは一切関係なかったオレですが(笑)
ま、色々見たけど825SHってのにしました。
色は緑。見た目がシンプルそうなので機能もシンプルかと思いきや、かなり機能が充実していてビックリ。
モーションセンサーとかも付いている。
すげー。iPodTouchよろしく、本体を横向きにするとワンセグの画面も横表示になったりします。
ま、オレが使うわけではないので良いのですが、それはそれで羨ましい感じのしてしまうところが「機械オタ」「マシンギーク」「ガジェットギーク」の習性でしょうか??(笑)

あ、そういえばまだSoftBankは「iPhoneのフィーバーで通常業務に支障が出て大変だ」とぼやいていました。
実際申し込みも端末ではなく、申込用紙に記入をしました。
ま、今日相手してくれた兄ちゃんは感じが良かったので許すけど(笑)
オレらは1回か2回の事だからアレだけど、毎日だと大変なんだろうねぇ…と思うコトしきり。
ま、社長にインフラ強化をして貰って下さい(笑)
あ、ついでに我が家の電波状況も改善して欲しい…(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。