iPhoneのケース。

iPhoneを使い始めてそろそろ一ヶ月ですね〜。
発売当日にゲットされた方々は同じアレですけど(笑)
で、初めての料金請求が確定したり。
皆さんは如何だったでしょう?(何が?)
オレは想定内の9,000円弱。(事務手数料込み)
来月からはどんな感じになるかなぁ。
そういえば噂のNetShareを幸運にも入手できた方々。
パケット料の請求どうでしたか?パケット定額内に含まれているんだろうか?
もし含まれていたのであれば、買えなかった自分。ちょっと悔しい(笑)
でもって、ケース。
皆さんはどうしているんでしょうか?
各社様々なタイプのケースを出し始めていますが、やはり一番目立つ(そして安い)のはシリコンケースの類でしょうか?
オレも最初使っていましたが、何というかポケットの中での滑りが悪く、ちょっとオレ的には無しでした。
んで、最近愛用しているのはプラスチックのハードケース。
Simplismという所の「iPhone用スライドハードケース」って奴。
やっぱり何となく電話だし、iPodじゃないんだし、シリコンはどうもなーって思ってたのでこれにしています。
メーカーの説明には、「ボトムパーツを外せばそのままDockに収納可能」と書いてありますが、下の部分が非常に外し辛い(笑)
面倒くさいのも相まって、旧ユニバーサルDock(警告は出るけど使用には問題なし)のユニバーサルDockアダプタ部分を取っ払ってそこにグサッと刺しています。
結構ガッチリしているので、落とさないようにしてはいるけど、落としてしまった時も安心かなぁ、とか思っています。
やっぱむき出しは怖いし。
ただ、オレ的に普通の携帯電話のようにポケットにポイッと入れてって言うのがアレなので、ベルトクリップ付きのホルスターが欲しいなと思っている今日この頃。
出来れば今のケースを付けたまま突っ込めるのがベストかな。

Simplism iPhone用スライドハードケース(ブラック)[Plastic Case for iPhone Black] 薄型デザイン TR-PCIP-BK Simplism iPhone用スライドハードケース(ブラック)[Plastic Case for iPhone Black] 薄型デザイン TR-PCIP-BK

トリニティ 2008-07-31
売り上げランキング : 2555

Amazonで詳しく見る by G-Tools

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。