Last.fmと何かの相性が悪い件。

最初は「iPhoneかなぁ?」と思ったモノの、そういえば最初のウチはScrobble出来たなぁとか思ったりして。
そうなるとiTunesの最新バージョンがアレか?等と思っているオレです。
iPhone3Gユーザの方で、Last.fm使っている方。
きっちりScrobble出来てます?
家で音楽を聴く事があまりなく、移動中のプレイリストを送信出来ないってのは、何というかLast.fmを使い倒してない感じでアレですね。

Last.fmが何か?って人はこちらへ。→Last.fm
まぁ、アレだ。mixiStationのダレでも見れるよ版みたいなアレです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。