喫煙室。

我が家から十数分歩いた所にある、巨大スーパー。
キッズルームはあるわ、スナックランドはあるわで、近所中の子連れが集まってきて居るんじゃないか?って程の賑わい。
さながら子連れ天国。(ある種地獄(笑))


そんなスーパーの喫煙室。
昔は「買い物に付き合わされた疲れた父さんが集っている」ってイメージだったんだけど、
入ってみたらそこにいたのは殆どが女の人。
しかもかなりおっさん度数高し!(爆)
なんであんないぶかしげな表情でタバコを吸うのか?(笑)
「あぁ、疲れるとこんなになっちゃうんだぁ…」と、ちょっとげんなり。
タバコを吸うなとは言わないけど、何というかもう少し美しげに吸って欲しいモンです。
「ブハァァァァァ」って吸わないで欲しいなぁ、とか言うのは大きなお世話だってのは分かってるけどね(笑)
ま、子供わんさか連れてきて、ぐぁーっと買い物して、ブハァァァァァっとタバコ吸う…。
うーん…(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。