雨だと途端に出不精な件。

せっかくの土日にも関わらず生憎の天気。
子供連れてだとなかなか出掛けるのもままならず…。
不本意ながら殆ど外出せず。
あ、でも土曜日にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
今年はなかなか手強いとかで2回接種を勧められました。
次回は12月中旬の予定。
何というか「思い込み」で副反応が出たような気になってしまう人なので(小心者)、出来れば1回が良かったですが、まぁ仕方ありますまい。
で、その注射を待つ間、近くのマクドナルドで「無線LANし放題」を初体験。
いちいちログアウトをしなければならないってのがアレですが、それも12月中旬には何とかなるらしいし。
意外と使えるし、今後もお世話になるのかなぁ?って感じ。
外回りの仕事とかしてたら良いかもしれませんね。今はほぼ事務所に居る仕事なのでなかなか使う機会は無いかもしれませんが…。
そんなこんなな週末でした。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。