再構築、マッタリ進行中…。

と言うわけで、もう心機一転やり直すしか無くなったこのBlogですが、まーーーーったりと再構築中です。
なにやら、モジュールのインクルードがうまくいかなかったり、MT3になってからの「?」ポイントを解決しないままWPに移行したツケが今来ています…(笑)
でも、やっぱり最初に弄ったBlogシステムだけに、何というか楽です。理解する脳が生きていた模様(笑)


根詰めて「よし、やるぞ!」ってなると、タイミング良く(悪く?)子供がぐずったりするので、その為に進まないって言うのも有りですかね?(笑)
ま、その辺は子供中心の我が家なので、仕方ない。
っていうか、可愛いから許す(爆)
そんな感じで、マッタリ進行中です。
久々にやってきたらエントリが無さ過ぎて引いてしまった貴方。
貴方が訪れたページは間違っていません。
家主が間違ってバックアップ吹っ飛ばしただけなんで。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。