mixiやってるマカーに激しくオススメ。

Mixi Dock」と言う秀逸アプリを発見。(ネタフルさんモダシンさん経由)

Cocoaの勉強がてら作っていたら、思いの外、評判が良かったmixi専用ブラウザ「MixiDock」を公開します。

凄く使いやすい。作者様、感謝。


mixi日記に外部Blog等を設定していても同じウィンドウで見れたり、コミュニティのトピックも時系列で(トピックに関係なく)見れたりと機能満載。
激しく痒いところにガッツリ手が届いてボリボリ掻けて気持ちいいっ!(表現変)
とにかく使ってみれば分かります。超便利。
プレミアム会員だとメッセージが表示されない等のバグもあるようですが、オレはそうじゃないから無問題(違)
アップデートに期待ですね。
マカーの皆さん、使うべしですよ。

    • meu
    • 2007年 1月26日 10:59pm

    すごいね、コレ。
    外部blogが読めるだけじゃなくて書き込みもできちゃうんだね〜。
    いいもの教えてくれてありがと〜。

    • Kawa
    • 2007年 1月30日 10:11am

    ウチの環境だとすぐにログアウトしちゃって使い物にならないんですけど・・・。

  1. みゅう>
    良いよね!気に入ったのは外部BLOGも読めることです。
    kawa>
    ぬぅ??オレは全然そんなこと無いんだがなぁ…。

  1. トラックバックはまだありません。