遅ればせながら新年会。

気心知れたメンツで新年会を。
乳飲み子連れて居酒屋に行くのもアレなので、我が家で開催。
当初は鍋でもやろうか?って思っていたんだけど、先日の悪夢の件も有ったので(笑)、作戦変更して臨みました。


「大勢が一気に食べれて、後片付けが楽な料理」とテーマを持って買い出しへ。
とりあえず、刺身。パックごと出せばOK(笑)
同様のコンセプトで寿司。
でも、これだけじゃなぁ…と思っていたところに、おでんというワザが(笑)
結構な量のおでんダネを買い込んで帰宅。
2鍋おでんを作りましたよ。エェ(笑)

もう何年の付き合いになるんだろうか?
今はそれぞれ別のバンドだったり、オレなんかは別の業界に居るけど、基本的に何ら変わっていない(笑)
変わったことと言えば、ウチに子供が生まれて、4人中3人が結婚して、内1人は3月に子供が生まれる。

全然スタンスとか、気持ちとか変わっていないのに、子供とかできちゃうんだねぇ。
今までみたいに馬鹿なことばかりもアレだねぇ…とか思ったり。

だからといって、何となく付き合い方とか変えられるわけでもないし。
良い意味で変わらず馬鹿な友達付き合い出来れば良いなぁと。

そんな感じでした。

あ、写真1枚も撮ってねぇや(笑)

    • チジリーシラミチャン
    • 2007年 2月9日 2:54am

    次は誘って下さい。

  1. トラックバックはまだありません。