ハッピーセット(マダガスカル)。

ひょんな事からDVDを借りて来て、親子共々はまった映画「マダガスカル」。
今月からその続編「マダガスカル2」が封切られているのですが、連動してマクドナルドのハッピーセットのおまけがマダガスカル2のキャラクタートイなのです。
思いがけず子供より親(主にオレ(笑))が集めたくなってしまい、「メインキャラクターだけでもっ!」と言う事で集めてみました。
th_p1020127振ると映画中の台詞等を喋ります。なんて事は無い結局の所子供だましなアレなんですけど、何となくこう言うの集めたくなるんですよねぇ(笑)
子供より悦に入っています(笑)
フルコンプリートを目指したいところですがハッピーセットって期間短いんですよね。
既にペンギンの「スキッパー」は我が家の側のマクドナルド2件では品切れになっていました。
手に入らないとなると余計欲しくなるのが人の性。
まだ諦めきれず探してしまいそうです。
しかし、子供が多い地域では普通に品切れてそうだし、子供が少ない地域ではそもそもの入荷数が少なくて品切れてそうだし…(笑)
悩ましい(笑)

ま、そんな事より早く映画を見に行けって話しなんですがね…。
子供向けの映画だけど、大人も結構見れる良い映画ですよ、なにげに。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。