iPhoneOS3.0に妄想を膨らます。

夏にリリースされる予定のiPhoneOS3.0ですが、(オレ的に)念願のStereoBluetoothがサポートされるという事で妄想に馳せる今日この頃です。
もうね、ワイアード。邪魔です(笑)
オレ的にベストなのは、現iPodShuffleくらいの大きさで、好きなイヤフォン(ヘッドフォン)が使える。
マイクも勿論搭載でひとつよろしく。
って感じのBluetoothユニットが出たら最高だなぁ。
どうにか実現して欲しい物です。エェ。
と、そんな事を思っていたら、こんなニュースが。

AppleInsiderでは、Apple Inc.が、「Apple iPhone Bluetooth Headset」の販売を終了していると伝えています。

【更新】AppleInsiderでは、複数の未確認情報によると、AppleはApple iPhone Bluetooth Headsetの在庫を回収したようです。理由は不明とのことです。

引用元: APPLE LINKAGE.

あのスタイリッシュなヘッドセットが販売終了(でもって回収)って事で、益々期待しちゃいますなぁ。
日本国内ではなかなか普及していないBluetoothヘッドセットですが、格好良さから入ってその便利さに気付くって言うパターンで普及を目指して頂きたいと思うのです。
アップル製品だったらそれも可能だと思うんですけどね。
期待しつつ待ちましょう。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。