花粉が…。

花粉症持ちです。私。
でも、ここ数年楽でした。
今年もくしゃみ、鼻水、目の痒みに苦しむ同僚を横目に、「全然発症しないなぁ…ラッキー!」とか思っていました。
んが!
発症してきた模様…(´;ω;`)ウッ…


この土日、奥さんの実家に居たわけですが、昨日の晩から鼻炎が…。
まぁ、奥さんの実家の周りにはふんだんに杉林がありますから発症して然るべきなんですが、
去年・一昨年と軽かったので油断しておりましたよ。ハイ。
あぁ、このまま復活してしまうのかなぁ…。
来月も行かなきゃなんだよなぁ…。
でも、完全防備で出掛けなければならない人に比べれば全然マシなんだよなぁ…と。

にしても、やっぱうざったい症状ですねぇ…。
憂鬱な季節が始まってしまいました。

    • meu
    • 2007年 2月26日 9:04pm

    目の痒みはホントに辛いよね。
    私も埃とか汚れたエアコンのそばとかでもすぐにしょぼしょぼになるよ。
    春は春でこっちは白樺花粉だし、おまけに自分の涙に対するアレルギーもあるらしくって最悪〜。
    日中はドライアイ防止の目薬、朝はアレルギー用目薬注して頑張ってる。
    (´・ω・`)ショボーン
    てつさんもこれ以上酷くならないといいね。
    お大事に。

  1. みゅう>
    えぇぇぇぇ?北海道にも花粉って飛ぶの?
    北海道って花粉症の人は居ないって勝手に思ってた(笑)
    あ、杉花粉が飛ばないだけ??
    大いなる勘違い(笑)

  1. トラックバックはまだありません。