新生。

友達に子供が生まれました。
オレの交友関係に深い人であれば誰でも知って居るであろう「アニ」(not スチャダラ)の所にです。
ウチの子に早くも同級生が出来ました。


ついこの間遊びに行って、「もうすぐだね」とか言ってたんだよね。
その時に学資保険の話しとかして。
あいつと学資保険の話しするようになるとは思わなかった(笑)
何というか、まだまだ自分自身が未熟な気がして、子供が居るって言う事実がくすぐったい感じも有るけど、
子供の拠り所はオレらしかないから頑張らないとねぇ。と。

ま、そんな感じ。

頑張ろう、お互いに。

    • 193
    • 2007年 3月7日 5:58pm

    ホントにめでたいですね!
    私も昨日、アニ氏から報告メールいただきまして早速お祝いメールを送らせていただいたところです。

    そっかー。同級生ですねー。いいないいなー。てつ家とアニ家。
    うちの子は7月に生まれる予定なので、学年1つ下になります。いつになるかはわかりませんが、きっと息子をお目にかける日がいつか来ることでしょう。可愛がってやってください。

    保険かぁ。
    学資保険にするかどうかは不明ですが(私自身、学資保険をかけてもらっていなかった)、どっかの保険会社のCMみたいに、契約用紙に子供の名前を書くときに涙する夫と気を引き締める妻に私達もなるのかなぁ・・・なんて、ちょっと感慨深いです。

  1. トラックバックはまだありません。