子供が風邪ひいた模様。

ここ何日か前から鼻水ズルズルの我が子。
人生最初の風邪を召した模様。
友達の子供を見に行こうと思っていたけど、新生児病棟に風邪っぴきが行くなんて、地雷原に全力疾走で駆け込んでいくようなモノなので断念。


それにしても我が子よ、キミは強いな。
まるっきり熱も出さずに、鼻水だけしか出さないとは。
オヤジはすぐに大熱を出したりするので尊敬するよ。
ま、そのうち大熱出したりで慌てさせるんだろうけど(笑)
その時は大いに慌てさせていただくとします、ハイ。(笑)

    • あんまま
    • 2007年 3月12日 11:55am

    かみさんが風邪ひいてるのは、軽くスルーですか?
    そうですか。

  1. トラックバックはまだありません。