結構期待していたのに…。

GW明けに何か出るんじゃないのか?って噂が有ったり無かったり…。
コレのことかなぁ??とかほんのちょっと期待していたんだけどなぁ。

AppleInsiderでは、Apple Inc.が開発しているオンボードNANDフラッシュといった次世代技術を採用した超薄型で軽量のノートブックは、当初伝えられていたよりも時間がかかるかもしれないと伝えています。AppleInsiderは、Appleは今年中頃に小型ノートブックの発売を予定しているようだと伝えていました。情報筋によると、小型ノートブックの発売予定は2007年下半期もしくはMacworld 2008になったようです。

先日の第二四半期業績発表でも、日本(だけ?)は前年割れだったし…。
起爆剤になると思うんだけどなぁ。
ま、きっちり物流をコントロールできるんであれば。


結局、「業績の悪い国は後回し」なのは必至なので、もし出たとしても最初のウチは全然モノが足りないとか言うことになるんだろうなぁ。
と言うことも容易に想像できるんでアレなんですが。

とりあえずアレだ。WWDCで発表されて、勢いづいてアメリカで買ってくるってのは危険だから、そこより遅れたのは良かったのかな?(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。