ゴールデンではないゴールデンウィークに突入してしまった。

えー、火曜日ですね。
夕方頃から何となく熱っぽい。
先週の水曜日に発熱して会社を休んだこともあり、「風邪のぶり返しか…」と鬱になりながら帰宅。
と、同時くらいに腹痛も…。
それからはもうグズグズ…。
激しく腹痛&発熱等々…。
完璧な胃腸炎でした。゚(゚´Д`゚)゚。


昨晩どうにもならなくなって、仕方なく近所の大学病院の救急窓口へ。
薬を処方して貰い何とか平常に戻ってきました。
まだ完調ではないけど。
奥さんも何やら風邪を引いた模様だし、今年のゴールデンウィークは寝て過ごす他無くなってしまいました。
あぁ、我が子初のゴールデンウィークがこんな事で過ぎていく…。
可哀想なことをしてしまったなぁと思いつつも、どうせ覚えてないから良いか?と、誤魔化す今日この頃。
あと二日で直さなくては…。

皆さんもお気をつけあれ。

    • pen
    • 2007年 5月5日 9:21am

    ありゃ。お大事にしてください。
    うちはまだ家から出られないので引きこもりGWです。

  1. 我が家のゴールデンウィークは、かろうじて3日には私たち夫婦&私の妹の3人で映画を観に行きましたが、基本的には、息子を家に迎える準備が中心になりそうです。

    我が家も、あらたまって観光地的なところに子供を連れて行くのは、子供の記憶に残るくらいの年齢になってからにしようかななんて思っていますよ。何もなくても。
    だって、せっかく行ってきたのに、大きくなってから「そんなのオレ覚えてない! 行ってない! 連れてって連れてってー!!」なんて騒がれた日には、悲しくなってしまいます・・・。

  2. pen>
    おお、そりゃそうだ。
    まだまだ直射日光がダメな時期だもんね。

    193ちゃん>
    そろそろだっけ?
    とにかく大事にしてくださいよ〜。
    子供に「連れて行ってない」と言われないためにも、デジカメ写真で証拠を残す。コレ大事(爆)

  1. トラックバックはまだありません。