Bluetoothレシーバー「SONY DRC-BT15P」ゲット。

iPhoneOSが3.0になり、オレ的に待望のStereoBluetoothがサポートされて以来、会社に転がっていた適当なStereoBluetoothレシーバーを使っていました。
この辺は先日エントリしたとおりなのですが、どうも圧縮がきつくて特に金物系が「シュワンシュワン」言ってまして…。
結構ガマンならなかったので、これまた会社に転がっていたSONYのDRC-BT15Pをゲットしました。
半ば強引に(笑)

試した所、流石SONYと言わざるを得ない音質の良さ。
圧縮は勿論しているはずです。しかし全く気になりません。
音楽のSONY。拘ってます(多分)。

また、適当なレシーバーを使っていた際は効いたり効かなかったりしていた再生・停止もバッチリ効きます。
音楽をふいに止めたい時とかに役立ちます。
コレはかなり良い。

唯一の文句は、使いもしないボタン(早送り・巻き戻し)が付いている事。
どうせ使えないんだからいっその事無くしてしまってですね、アップルさん、もしくはとんがったサードパーティーメーカーさん
もう少しスタイリッシュなレシーバー作ってくれませんか?
現行Shuffleみたいなスタイルで。
どうでしょうか??

SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ベルベットブラック DRC-BT15P BI SONY ワイヤレスオーディオレシーバー ベルベットブラック DRC-BT15P BI

by G-Tools

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。