初期化→インストールに思う

何か最近調子が悪かったので、いつもの如く初期化→インストールを行いました。
自宅のMacBookProです。
んで、せっかく綺麗にしたんだし、BootCamp&WindowsXPも綺麗に入れようと。
んで、つくづく思う。
「Windowsのセットアップってめんどくさい」(笑)
なんであんな細切れにしかアップデータが当てられないんだろうか?
もうすこし纏めてインストールできないモノか?


そこまでして何がしたいわけではないんだけど、何となく入れてみたくなって(笑)
で、入れてこれまたいつも気付く事なんだけど、「パーテーションが嫌い」(笑)
物理的に2台HDDが入っているから、デスクトップに2個マウントされるのは良いのであって、HDDは1台だけなのにアイコンが2個ってのが何となくイヤ。
と言うわけで、結局散々使えるようにした挙げ句、さっくり消してしまいました(笑)
何か最近のフォーマットの後の恒例行事になっているなと、今日気付きました。
次回からは時間の無駄になるので止めようと思います。ハイ(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。