あ、オレがダメな訳じゃないのね?(笑)

先日、喜び勇んで設定したものの、全然ダメだった「PostToTwitterプラグイン」ですが、ectoからのエントリが原因でダメだったようです。
早速バージョンアップされ、ectoからのエントリにも対応してくれました!

PostToTwitterのバージョンアップを行いました。変更点は次の通りです。
エントリーの状態を未公開(下書き)から公開に変更し、保存した場合にのみ投稿するオプションを追加した。
ectoなどのブログクライアントからXML-RPC経由でも投稿できるようにした。
PostToTwitterは、最近はやりのTwitterに、エントリーのタイトルとパーマリンクのTinyURLを投稿するプラグインです。

素晴らしい!
早速テスト投稿してみるのココロ。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。