「おいでよどうぶつの森」ゲット(爆)

某バンドの「最高にキュートなボーカリスト」(棒読み(笑))もオススメの「おいでよどうぶつの森」をゲット(笑)
うむ。確かに癒されるのかも知れん。無いか…(笑)

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 37

おすすめ平均 star
starトップクラスの癒しゲー
starずーっと続けそう
star楽しいです☆

Amazonで詳しく見る by G-Tools


でもって、当然の如く「汚れてしまった大人」なので、ネットで裏技とかを調べまくる(爆)
出てくる出てくる…。「なるほど〜」と感心しきり。
さ、やってみるか等と思い、ふと掲示板とか覗いてみると書き込んでいる(情報提供者)が「小学6年生です」とか書いてる…。
小六に感心させられる36歳。
途端に情けなくなる今日この頃です(爆)

    • 某バンドのピアノボーカル
    • 2006年 11月11日 1:34pm

    をぉ~~~~~い!棒読み・・・
    某ベーシストに聞いて来ましたぞよ。
    うちの村にも遊びにきてね☆
    23日のワンマンライブもぜひ!

  1. お、某女史(笑)
    見つけられたか…誠め、バラシおったな…(笑)
    ワンマンね〜、行けない…。
    古くからの腐れ縁の結婚パーティーだったよ…。
    でも、リベンジはするから。色々話したいこともあるしさ( ̄ー ̄)ニヤリ

  1. トラックバックはまだありません。