友人、突然の来襲。

古くからの友達がいきなり来襲してきた(笑)
何年振りなんだろう??
一時期は居候の如く我が家にいた奴なんだが。
共通のフィールドから離れてお互いの行き来は少なくなってしまった。


何を隠そう、我が夫婦の婚姻届に「証人」として名を連ねているので、何気に重要な奴なのかも知れない。
でも、何年も会っていなくとも、何となく気は楽だし。
かまえるところが無くて楽だ。
何というか、音楽業界に身を置いて、業界全体のムードが大嫌いになったオレだが、個人個人の繋がりはそういうムードに汚染されずに、個としての関係を築けているあたりに満更でもない嬉しさがあったり。
個人的に仲良くなれなければ、例え同じ目標を持っていても、良い方向には進まないしね。
そういう意味では、色んな財産を残せた時期だったな。
今になってようやくそんなことが思えるようになったり。

あ、本人がこのエントリ見て調子に乗ったらシメる(笑)

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。