iPhone用の着メロを作る。

まぁ、そんなに鳴らす事もない(殆どの場面でマナーモードが多い)着信音ですが、でもデフォルトの着信音を使うのはちょっと味気ない…。って感じだったので、GarageBandでオリジナル着メロを少し作ったりしていました。
しかし、もっと楽に出来ないかなぁ…と思っていたところ、完璧なサイトを見つけました。

Audikoってサイトなんですが、手持ちのMP3ファイルをアップロードすると、フェードイン/アウトの設定等簡単に設定できます。
それ以外に、人の作ったファイルがダウンロードできるんですが、自分の作った着メロもサーバーに保存されてしまうと言う…。
著作権的にはかなりグレーな気がします。
使う際には充分に注意しましょう。
しかしながら、同様の目的を果たすためには最高に簡単なサービスです。
色々注意しつつお試しアレ。

  1. コメントはまだありません。