イラッとする出来事。

いつもより1時間も遅い時間に起きてしまい、慌てふためいて電車に乗り、定時1分前に着席したは良い物の、暑くて30分位役立たずな状態になっていた昨日の朝。こんなオレです(笑)
こんばんわ。
さてさて、そんな暑さの中イラッとする出来事があったので、その鬱憤をここで晴らしてみよう。
いやね、そんな暑さの中外出しなければならない用事が。
んで、まぁ無事に用事も終わったので「冷たいモノでも飲んでから帰るか。暑いしね。涼んでいこうぜ。」とサテンへ。
そしたらそのサテンがですね、エコだか何だかしらんがメッチャ暑い!ぐあー。
そんでもってそのサテンで、おっさん3人がニンテンドーDSを持ち寄ってWi-Fiかなんかでファミスタか何かを盛り上がりながらやっている!
うざい!うざすぎる!!
もうね、涼を求めて入ったサテンがそんな事になっているなんて悪夢以外の何者でもない。
アイスコーヒーを一気飲みして早々に出てやった!ガッデム。
まぁ、エコロジー大事なのは分かっているけど、暑さでやられているオレにとって、そんなシチュエーションは苛立ちを生む以外の何者にもなりませんでした。
あぁ、地球ゴメン。
でも、ニンテンドーDSやってたおじさん達。家でやれ家で。
おっさん三人肩寄せ合って「いやぁ、そこでバントですか?ははは〜」とか…。
消えてくれないか?
殺意を覚える昼下がりでしたとさ。

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック

B000W03XYS
任天堂 2007-10-04
売り上げランキング : 36
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る by G-Tools

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。