風邪ひいた…。

予防接種を受けたは良いが、インフルエンザでは無いスタンダードな風邪をくらいました…。
何か予防接種受けたのに…と、関係ないとは分かっていつつも損した気分満点。
あー、会社も休んじゃったよ…orz


何となくずーっと体調は思わしくなかったんですよね。
でも、熱が出たりするわけでもないので「気のせいかな??」と騙し騙し生活してたのです。
んで、23日に友達の結婚パーティーと、以前一緒に仕事していた仲間のワンマンライブが有って。
「オレにしては珍しくダブルブッキング!」なんて浮かれていたら…。発熱しちゃいました…。
いやー、久々に39℃出ちゃいましたね。
どっちの予定も外したくなかった予定だったので、色んな意味でダメージでかい。
世間一般では「飛び石連休」なのに、オレだけ「4連休」ですよ…orz
熱はだいぶ下がりましたが、まだ37℃近辺を行ったり来たり…。
何とか頑張って月曜日からは社会復帰したい物です。ハイ。

何が辛いって、子供にうつせないから遊べないのがどうにもこうにも…(´;ω;`)ウッ…

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。