物欲燃える初冬。

相変わらず喉の痛みは引きませんが、何とか熱は下がり、明日から社会復帰は出来そうです。
いや、それにしてもビックリした。
39度だもんな…。ここ数年風邪には強くなっていた気がしていただけに、そのショックはでかいです。ハイ。

でもって、その風邪の際に、寝ているだけだとヒマだし、ずっと寝てると頭も痛いしと言うことで雑誌熟読していました。
いや、やっぱりね、コンパクトデジカメ。欲しい(笑)


先日ウチに遊びに来てくれた南の物欲大王も新しいコンパクトデジカメ買ってたし。(彼の場合はコンパクトデジカメだけに止まってないけどね(笑))
先日、奥さんの実家に帰った際に、義弟からも「手ブレ補正付いてないの〜」とバカにされたし。
手ブレ補正の付いている、ちょっとした良いのが欲しくなっている今日この頃です。
何となく狙っているのは、Lumixの新しい奴。
件の義弟がLumixの少し前の奴を持っていて、その手ブレ補正に感心したので、Lumixシリーズの印象が良いのです、オレ。
これから子供撮ることも増えるだろうし、欲しいなぁ…と思っています。
てか、色々見てみたんだけど、どれも良さそうで選べないオレが居る(笑)
正直どれが良いのかよく分からない〜(笑)

Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX07 エクストラブラック DMC-FX07-K Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX07 エクストラブラック DMC-FX07-K

松下電器産業 2006-08-25
売り上げランキング : 1279
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

    • Kawa
    • 2006年 11月26日 8:31pm

    ワイド端28mm+手ぶれ補正はやっぱり使いやすいね。
    LUMIXは薄いのでグリップ感が悪いのと電源スイッチがプラスチックのスライド式なのでカバンの中で何かに当たって電源が入りそうなのでIXYにしました。
    でも、28mmの解像力はLUMIXの方がいいんだよね〜。
    ということで好きな方買え(笑

  1. kawa>
    ハイ(爆)

  2. 今、何気なく自分で貼ったamazonのリンク先見てみたらメチャクチャ安いな…。誤植か?(笑)
    何故、こんな誘惑が?!(笑)

  1. トラックバックはまだありません。