で、結局デジカメ買いました。

すったもんだの挙げ句、コンパクトデジカメ買っちゃいました。
買ったのはPanasonicの「LUMIX FX07」。
浜崎あゆみの宣伝しているアレです。


とりあえず標準付属の16MのSDカードしかないので、全然写真撮ってないです(笑)
でも、ちろっと弄った感じで言うと…
・起動が早い!
・28mmは思ったより広く撮れる
・手ブレ補正はやっぱオレみたいな素人には便利
・小さいけど思った以上に持ちやすい
って感じ。
「SDカード無かったかなぁ…」と探していたときに、前に使っていたデジカメが出てきたんだけど、有り得ないほどでかかった(笑)
でも、そんな昔に買った奴じゃないんだけどなぁ。
もの凄い早い進歩だなと感心した次第。
さ、後は一杯撮るだけだな。

B000H7J3PO Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX07 エクストラブラック DMC-FX07-K

松下電器産業 2006-08-25
売り上げランキング : 250

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。