iPhoneOSバージョンアップ。

遅ればせながらバージョンアップしてみました。
日本語変換の効率の良さはやっぱ評判通りで凄い!
最初からこのレベルだったらもっと良かったのに!(笑)
しかし(iPhoneではないが)それと同時発表だったiTunes8。
コレは頂けない。
何故かって言うとジャンル表示が強制になったから!
あぁ、邪魔くさいし美しくない。
誰か消す方法編み出してはくれまいか?

  1. これなどいかがでしょ?
    http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1784.html

    • てつ
    • 2008年 9月14日 2:51pm

    tOmoriさん>
    あ、完璧です…(笑)
    早速ジャンル表示切りました。すっきり。
    以前そのソフトを試して、ちょっとおかしくなった事が有ったので使うのを躊躇していました。
    しかし今回は完璧〜♪
    感謝!!

  1. トラックバックはまだありません。